春です。 たかちゃんも就職しました。 休みが合う日がいつかも謎のままの4月スタートです。 今まではたかちゃんが学校の帰りとかに会ってたりしたけど今月からは無理だね○| ̄|_ 寂しいと言うか休みの日にやることがないという悲しい現実があります。 かといって、電話やメ ...
| 日常