今日、初めて息子から同じクラスのお友達の名前が聞けました 何てことないんですが、クラスの子の名前覚えてるのか怪しい息子だったので、心配で心配で、、、 因みに、ハル君はクラスの子から、お名前呼ばれてます。だから余計に焦るよね 雨だった本日、外遊び出来ないから室 ...
| ハル君
こんにちは!30代子育て中のママです。 パパ(30代)、息子(小3)、娘(小1)と暮らしています。 子育ての事や、モニターに参加させていただいたことなどを書いています(^^)